officeを開くまでの準備


by otkortho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上戸彩 新年初仕事は「抜歯」

【サンケイスポーツ】「第55回NHK紅白歌合戦」(12月31日、東京・NHKホール)。初出場の上戸彩(19)はトップバッターで登場。バックダンサーに所属事務所の後輩「美少女クラブ31」を従えて「愛のために。」を元気いっぱいに熱唱した。 本番直前まで歌詞カードをながめながら「今年最高のステージになりますように。緊張を楽しむことができますように」とお祈りして臨んだが、「楽しもうと思ったけど、今年1番緊張しちゃった。ステージ袖で大号泣しました」という。
上戸の新年は抜歯からスタートする。1日から1週間、正月休暇に入るため元日早々歯医者へ通い、上の親しらず2本を抜くという。歯並びに影響しないようにするための処置と言われている.
[PR]
by otkortho | 2005-01-01 18:43 | 美容