officeを開くまでの準備


by otkortho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒し系の美女ー前田真理子アナウンサー

毎日,診療開始までの合間にTV東京の番組『朝はビタミン』を観ています.別に取り上げる程の大した番組ではないのですが,半分素人のような前田真理子アナウンサーの顔を見ていますと,心なしか落ち着きます.いわゆる癒し系の顔なのでしょうか?表情が多彩でその辺の女子大生みたいです.
 b0062167_9565442.jpg癒し系アイドルと言えば,吉岡美穂さんですが,どうもIZAMと結婚の噂です.CM界での癒し系トップは,井川遥さんだと思います.毎日のように流れています.
 どうも共通項は,顔の輪郭はふっくら,唇はやや厚めで童顔.歯並びがよく笑顔が綺麗.少し研究の価値ありです.
[PR]
by otkortho | 2006-11-09 09:58 | 心理