officeを開くまでの準備


by otkortho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなにでかくていいの?

昨日は,調布の歯科医院にて頼まれている矯正の治療に行って来ました.そこで,立ち寄った甘味処のご紹介.
今回も昼食後のスゥイーツとして二つ買って食べましたが,どうでしょう,このボリュームは!
縦が約10cmの大きさですが,隙間なく餡子がぎっしりと詰まっています.多すぎて横からはみ出ていることもあります。これで80円です.
b0062167_10202869.jpg お店は,調布駅は南口,徒歩2分の所にあります.間口は半畳くらいしかなく,ごく小さな小さなお店です.店の名は,『名代 みやこ焼』.そのままの名前です.他に今川焼きとか,大判焼きとも呼ばれていますが,このお店はよく行列ができています(夏場でもお客さんがいるようです).若いお嬢さんが販売しています.甘さはやや抑え目で上品な感じ.二個も食べると高カロリーですが,一つはなかなか買えません.小豆の他に、白餡とクリームがあります。たまには良いでしょう!
[PR]
by otkortho | 2007-06-22 10:20 |