人気ブログランキング | 話題のタグを見る

officeを開くまでの準備


by otkortho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から七月!

今日から七月で,当たり前のことですが一年の半分が過ぎてしまいました.本日の東京の朝は曇りで,ややムシムシします.このままで行くと,水不足が問題になるのではないでしょうか?
 さて,今日は富士山の『山開き』.これまで,若手の先生や衛生士さん達を誘って,数回登山をしましたが,開業してからは行ってません.先日,以前一緒に登った衛生士さんの妹さん(高校生)が「体力がどのくらいついたか,もう一度登ってみたい.今年,先生行かないかなあ?」と言ってると,恐ろしいことを聞きました.聞かないことにしましょう.
 今日から七月!_b0062167_9363834.jpg昨日,TUTAYAに行き,夏らしいCDはないかと物色していたら,懐かしい高中正義を見つけました.大ヒットした,Blue Lagoon(ブルーラグーン)は名曲ですね.久しぶりに聞きましたが,鳥肌が立ったくらいです. 
 ゴンチチの前は,夏はアール・クルーとか高中が定番でした.随分古いお話です.
by otkortho | 2007-07-01 09:36 | 自然